ALFASTATION EAST

ご納車いたしました!

投稿者:

こんにちは。

Smart Landのシラマです。

先日は、目に鮮やかなグリーンのスマートをお客さまに納めさせていただきましたが、今回も色鮮やかなキャンディレッドのスマートをご納車いたしました。

初期モデルのスマートを前オーナー様が、きれいにパネルを塗装してある固体で、唯一無二の個性持ちのスマートです。光の当たっている場所とそうでない場所で、レッドに見えたりピンクに見えたりと目を楽しませてくれます。「純正でこのような色があったんだよ」と言われれば信じてしましそうです。

左ハンドルにブルーとレッドの内装が、外装のキャンディレッドに負けていないですね! キーカバーも「レッド」をつけさせていただきました。

オーナー様は、今までアメ車を乗り継いできていましたが今回はスマートとになるという履歴の持ち主でいろいろとお話も弾みます。聞けば、このスマートにロードバイクを積んで!?高原などに出かける計画があるそうです!

いつかスマートにロードバイクを積んでいるところを見せていただきたいなと思います。

ご納車の際に、「少し派手すぎたかな?」とおっしゃっていましたがご覧の通りお似合いかと思います。

ぜひお近くにお寄りの際は、お気軽に遊びにきてください!

スマートランドスタッフ一同お待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

メンテナンスもお任せください!前のページ

alfa156 2.0TS セレスピード次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    キャトルの独自性

    PICCOLO È CARINOの山田です。雨が続く夏ですね。…

  2. ALFASTATION EAST

    美しい曲線美!!!さすがデザインの国イタリア!!!

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。段々毎…

  3. Smart Land

    日野ルノーご納車いたしました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。寒い日が続きま…

  4. Smart Land

    スマートカブリオ入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION EAST

    第二回オートモービルカウンシルに出展してきましたm(__)m

    さて、皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?ALFASTA…

  6. Smart Land

    450スマート入庫しました

    こんにちは。Smart Land のシラマです。12月…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    AUTOMOBILE COUNCIL 2016 出展車両ご紹介
  2. お知らせ

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介 パート2
  3. 日記

    タイ工場の視察に行ってきました。
  4. イベント情報

    【イベント告知】10月1日(土)・2日(日) 熱海ヒストリカとタイ王国事業進出!…
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    98y ROVER MINI 入庫です
PAGE TOP