日記

アルピーヌV6ターボ 揃い踏み!

投稿者:

こんばんは。アルファステーションです。

ちょっとブログの更新がご無沙汰になってしまいました・・・

秋雨前線の影響か雨の日が多いですが、朝晩は涼しくなり

過ごしやすくなりましたね。

 

さて今日は、当社の販売車両ですが珍しいクルマが

同時に納車前整備のために工場で揃いましたので

写真をとりましたのでアップします!

img_1725

img_1734

ルノーアルピーヌV6ターボです!

アルピーヌはルノーのコンポーネンツを使った

フランスではめずらしいスポーツカーです。

日本ではアニメなどで見聞きした方もおおいでしょうか?

img_1729

リアにエンジンを搭載していますが、911のように

一応の4シーターとなのも特徴のひとつです。

img_1726

これからしっかり整備してお渡ししますので

オーナー様には、少しお時間いただきますが納車まで

楽しみにお待ちいただければと思います。

img_1733

今年から来年にかけてA110のデザインを

オマージュしたアルピーヌも復活するようなので

注目をあつめるブランドになりますね。

 

それでは、またの機会に。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

アルファ147納車御礼!前のページ

BMW ミニクーパー1.6入荷しました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    右ハンドルのルノー4?

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。ご機嫌…

  2. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!③ バングラガッタ!

    大阪府門真市にあるアルファステーションWESTのお店にはペッパーがいま…

  3. ALFASTATION EAST

    ハコスカGT-Rの内装カスタム

    皆様こんばんわアルファステーションの中川です。今回のブ…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    トヨタ・シエンタのご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日車検にてお預かりいたし…

  5. 日記

    スズキ・マイティボーイの引き取りにきました!

    今週は秋雨前線や台風の影響でほぼほぼ「雨」。。。ですね。先週千葉県某所…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    Cooming soon!!
  2. ALFASTATION OSAKA

    度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!
  3. Smart Land

    スマートの専門店 Smart Land
  4. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION YOKOHAMAの近況etc・・・
  5. お知らせ

    「ありがとうサンコン・ありがとうニッポン」に参加しました!
PAGE TOP