ALFASTATION YOKOHAMA

ジャガーXJご納車しました。

投稿者:

こんにちは!

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

先週の土曜日は、横浜でも氷点下の冷え込みでした。

去年、EAST店にいたときは正直そんなに珍しいことではなかったのですが、横浜でマイナスの気温を聞くのは意外でした。

 

ちなみに昭島や昔住んでいた八王子ですと、日が傾いてから洗車すると・・・ボディが凍ってしまったこともあります。

自分が住んでいたところは、焼酎のロックの氷が朝まで溶けなかったこともあります⛄

 

さてそんな土曜日でしたが、日中はよく晴れて暖かかったので、大分のお客様にお買い上げいただきました「ジャガーXJ」を陸送会社さんが引き取りに来る前に洗車と掃除しました。

ボンネットのマスコットもしっかり磨きあげました。

前オーナー様の扱いとお手入れが良かったせいか、ボディの状態も年式からみても良好でキレイですので末永くお乗りいただけるかと思います!

 

ALFASTATION YOKOHAMAから川崎の埠頭よりキャリアカーにて追浜へそこから船で九州へ渡る経路だそうです。

一週間ほどかかるようなので、もうしばらく楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

結局お店を出たのは、暗くなってからでした。

大分までよい旅路をお祈りしております!

 

 

また近日中に、ALFASTATION YOKOHAMAに「XJ」が入庫する予定です。

ご興味あるかたはホームページとブログにて紹介いたしますので、ぜひチェックお願いします!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

986ボクスターのバッテリー応急処置前のページ

ジャガーXJ 入庫しました!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    「ありがとうサンコン・ありがとうニッポン」に参加しました!

    先日、都内某所にてオスマン ユーラ サンコン氏が今年で在日45年を迎え…

  2. お知らせ

    フィアット126の燃料タンクをレストアしました

    大阪の吉田です。フィアット126をレストア中です。今日…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    1/14日「石橋貴明のたいむとんねる」O.A

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION EAST

    キャトルの独自性

    PICCOLO È CARINOの山田です。雨が続く夏ですね。…

  5. お知らせ

    新設 アルファステーション ブログ

    皆様はじめまして‼︎アルファステーションの…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    ベントレーコンチネンタルフライングスパー!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    トヨタ・シエンタのご成約ありがとうございました!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに中古自動車査定士の更新が来ました
  4. Smart Land

    スマート ブラバス 入庫!
  5. ALFASTATION EAST

    日産 テラノ(WD21) タイミングベルト交換
PAGE TOP