お知らせ

日本で二番目に大きなオークションに来てます。

投稿者:

大阪の吉田です。

今日は風が冷たいですね~

雨が多かったり、暖かい日が続いたかと思えば今日のように寒い日もありオーバー40の身体にはツライです(T_T)

とはいえ、昨日近所の公園でウグイスが鳴いていました。

梅も咲いてましたし、春の訪れも間もなくですね!

 

さて、今日はオートオークションの会場に来ています。

建物内はおみせできません(残念)

IMG_2858[1]

HAA神戸会場は、日本全国で3本の指に入るような大きな会場です。

東京・名古屋・神戸に大きな会場があります。

関西はここに良質の車が集まります。

今日はなんと!「10,371台」も出品車両があります。!

想像できますか?1万台ですよ!

IMG_2845[1]

お客様の注文の車両を探して、広い会場を歩いて下見します。

ゴルフ場のカートが巡回バス代わりに走り回っています。

IMG_2856[1]

今日は無料でおでんが食べれます!

空気が冷たいので、これはありがたかった~

季節に合わせていろんなことをしています!

IMG_2857[1]

さぁ!

お目当ての車が買えますように!

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

アルファステーションは今年も「BLUE ATAMINO ITALIA 2015」に協賛します!前のページ

京都府八幡市に納車に行ってきました。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    【WEST】サマーセール開催中! 無料査定実施中!

    アルファステーションWESTの吉田です。今…

  2. お知らせ

    2017年 年初めのご納車!

    皆様、新年明けましておめでとうございます!本年もアルファステーションを…

  3. 小さいからと言って女性向きじゃない車。 雰囲気のある面白い車です。

    PICCOLO È CARINO

    小。

    全長3054ミリ・全幅1378ミリ RR(リアエンジン・リアドライブ)…

  4. PICCOLO È CARINO

    車の販売のお店! ピッコロ のご紹介!

    明けましておめでとうございます!新しい年の始まりです!皆様は年…

  5. お知らせ

    谷保天満宮旧車祭に今年も参加します!

    皆様こんにちは!今年も東京都国立市の谷保天満宮で行われます谷保…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    AUDI TT入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介
  2. Smart Land

    黄色いスマートが入庫致しました。
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    今年こそは積もらないで・・・
  4. PICCOLO È CARINO

    さてさて今回は・・・
  5. 日記

    Alfastation East 御祈祷
PAGE TOP