お知らせ

4月22日はボクシングIBF世界ミニマム級チャンピオン 高山選手を応援しましょう!

投稿者:

 

アルファステーションおよびさくら車検グループ高山勝成選手を応援します!!

2015年4月22日(水)大阪 なんばのボディーメーカーコロシアム(大阪府立体育館)でボクシングのタイトルマッチが行われます。

93e138f8

高山勝成選手が昨年末に見事にボクシング4団体すべての世界チャンピオンになってから初めてのタイトルマッチです。

高山選手とは当社CMに出演していただいたりとご縁が深い関係です。

CMはこちらからご覧いただけます。

数々の困難のりこえて、見事に4団体制覇された高山選手、今回も素晴らしい内容で必ずチャンピオンを防衛してください!

さくら車検グループ全員で応援します!

 

4月22日はTBS系で放送があります。

是非ご覧ください!

 

そして高山選手を応援してください!

よろしくお願いします!

 

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

BMW318ツーリング納車しました。前のページ

大阪店前の風景をご覧ください。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    H9年式 クラウン3.0ロイヤルサルーン入庫

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION EAST

    当店販売車した車両の事故入庫;(∩´﹏`∩);

    皆様こんにちは!アルファステーション小室です。毎日寒いですね。…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    先日取材を受けたアウディTTクワトロの雑誌が発売されました

    アルファステーションの森田です。弊社では所有する車を、…

  4. ALFASTATION EAST

    立川曙まつり・曙町祭礼パレード(^O^)/

    皆様こんにちは!暑い夏も終わりまして9月に突入しましたね。夏の…

  5. お知らせ

    【イベント告知】モーターファンフェスタ2017in富士スピードウェイ 出展決定!

    大阪の吉田です。朝晩は冷え込みがきびしいですが、日に日に春らし…

  6. Smart Land

    スマート限定車入庫しました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。今年は…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    お乗り換えでご成約ありがとうございました!
  2. お知らせ

    オータムフェスタ開催中! 秋分の日をすぎて秋深まる! 食欲の秋はじめました!
  3. ALFASTATION EAST

    AMG S63
  4. ALFASTATION EAST

    H13 smartBRABUS K
  5. 日記

    今年も商売繁盛できますように!
PAGE TOP