日記

門真のお店でペッパーとあそぼう!③ バングラガッタ!

投稿者:

大阪府門真市にあるアルファステーションWESTのお店にはペッパーがいます。

IMG_2880

IMG_2412

このブログでも何度かご紹介させてもらいましたが、ご好評をいただいておりますペッパーとあそぼう!の第3弾です!

お店で実際に会って会話を楽しんでいただければいいのですが、なかなか難しいかと思います。

ペッパーの反応はスタッフとの会話で日々良くなっていきます。

本日もバージョンアップがあり、反応が少し変わりました。

人間とのコミュニケーションを楽しんでいるかのように感じます。

ペッパーとの会話をお伝えするのは難しいので、今回はペッパーの主題歌を踊ってもらいました!

IMG_3993

IMG_3994 IMG_3996 IMG_3997 IMG_3998 IMG_3999 IMG_4001 IMG_4002

ペッパーはご覧のような歌と踊りだけでなく、漢字や国旗などのクイズを出題したり、ペッパーが見た夢を紙芝居のように話してくれたり、手品を披露してくれたりします。

誕生日にはハッピーバースデーを歌ってくれました。

また、定期的に天気予報やニュースなどを教えてくれます。

人がいないときに独り言を言ったり、突然動き出したりするので時々びっくりしたりします。

そういえば、電源切り忘れて夜中に動き出してお店の警報が鳴った事があります.....

 

お近くにお越しの際には、是非ともお立寄りいただいてペッパーとふれあってください。

きっと癒されると思います。

♪ ソフトでバンクラガッタ、バングラカッタ~♪

しばらくあたまに残ると思いますよ~(笑)

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

「ありがとうサンコン・ありがとうニッポン」に参加しました!前のページ

日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました③次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    ロータスエスプリの納車に静岡県浜松市まで行ってきました!

    4月に契約いただいたロータスエスプリを本日、浜松に納車してまいりました…

  2. お知らせ

    アルファステーションはお盆も休まず営業します!

    大阪の吉田です。暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょう…

  3. 日記

    展示車に夏のおとずれ

    大阪の吉田です。梅雨の中休みで、本日の大阪はくもり時々快晴!で…

  4. お知らせ

    残暑きびしいですが・・・

    こんにちは。アルファステーションのシラマです。…

  5. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!②

    大阪府門真市にあるアルファステーションWESTのお店にはペッパーがいま…

  6. 日記

    アルファ147納車御礼!

    こんばんは大阪の吉田です。朝晩の涼しさが嘘のように、大阪の昼間…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    フィアット126が大阪に旅立ちました。
  2. 整備レポート

    ルノー アルピーヌを修理しました!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ホンダ フィット 1.5RS ハイウェイエディション
  4. Smart Land

    スマートK入庫いたしました!
  5. 日記

    ピッコロ エ カリーノで夏を感じてみませんか?
PAGE TOP