ALFASTATION YOKOHAMA

アルファステーションのとある日々

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

「節分」「立春」が過ぎ暦の上では、春ということですが

まだまだ寒いですね❄「三寒四温」との言葉通りに少しずつ春に向かうのでしょうか?

 

月末月初でALFASTATION YOKOHAMAでは納車や買取といろいろと奔走しました。

ホントにありがたいことです!

まずはアルファと見せかけて、真紅のシエンタを納車させていただきました。

こちらのお客様は、車検でのご入庫でしたが車検を通すために費用がかなり掛かってしまうため、乗り換えということでご相談の上でこちらのシエンタをご用意させていただきました。

早速ご家族でお出かけの予定があるとのことでしたので、納車が間に合い良かったです。

 

お次は、ALFASTATIONらしく147をご納車しました。

こちらのオーナー様は、以前「ムルティプラ」をご購入いただきましたお客様で、出張の間に、色あせた部分の塗装とタイミングベルトの交換をさせて頂きました。

ご納車の時には諸事情で立ち会うことができなかったにも関わらず、お気使いをいただいてしまいまして…本当に申し訳ありません。

いつかご実家にある「イタフラ車」のコレクションを拝見させて下さい!

そしてこちらは今ではめっきり見なくなってしまいました「サニトラ」を譲り受けに行ってきました。

オーナー様は、以前に笠間のイベントにお越しいただいたご縁で、今回当社に大切に仕上げて乗られていたお車を譲っていただきました。

普段の足には、こちらのZ33ロードスターをお乗りで、シラマにもオープンカーをお勧めいただきました笑 乗ってみたいし好きなんですが・・・

私が今乗るときっと「何アレ?」みたくなると思うので、あと15年くらいして体型と頭髪が維持出来ていて、金銭的に余裕があればチャレンジしてみようと思います!

インテリアも配色もオーナー様のオーダーだそうです。

そしてこちらは、サニトラとZ33を仕上げたオーナー様の後輩さんのお車です。

サニトラが嫁ぐのを知って最期に写真を撮りに来られました。

少しお話させていただきましたが、ホントにクルマとクルマいじりがお好きな方でした。

こちらのお車のは、今は流行りのカッテイングシートではなくご自身でペイントで仕上げてられて(!)おりました。

もちろん3Sエンジンもチューニングされているとのことです。

こちらのサニトラは、本当にこのクルマの好きな方の手にお渡しする橋渡しができたら良いなと思い帰路につきました。

 

こちらは後日また紹介したいと思います。

乞うご期待を!

 

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ピッコロに新しいお車が来ました!前のページ

え!人間ドック受診?ちんく君(^O^)/お久しぶりです。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 チンクェチェントとは?

    大阪の吉田です。毎日寒い日がつづいていますが、体調崩されていま…

  2. 日記

    アルファ147納車御礼!

    こんばんは大阪の吉田です。朝晩の涼しさが嘘のように、大阪の昼間…

  3. ALFASTATION EAST

    点検でご入庫「セリカXX」

    皆さまこんにちは、アルファステーションEastの中川でございます。…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    バモス HM1 エバポレーター洗浄

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  5. 日記

    厄除けお礼参り

    大阪の吉田です。ここ数日強烈な寒さですね〜大阪でも雪がチラ…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    高山 勝成 4団体制覇記念 祝勝会に参加しました!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA 諸雑記
  3. Smart Land

    スマートKブラバス スパークプラグ交換
  4. ALFASTATION OSAKA

    謹賀新年 肉を食べて今年はエネルギッシュに頑張ります!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー 天井 張替え
PAGE TOP