日記

BLUE ATAMINO ITALIAに参加してきました!

投稿者:

5月24日(日)に静岡県熱海市の南熱海多賀地区・長浜海浜公園で行われた『BLUE ATAMINO ITALIA』に参加してきました!

IMG_1873

前日の天気予報では60%の降水確率との事で、雨対策をして向いましたが、一滴も雨が降ることもなく、いい曇り加減で涼しく1日を楽しめました。

IMG_1863

イタリア車・フランス車等を中心としたイタルデザイン車のイベントとして前年に引き続き2回目の開催です!

アルファステーションも前年に引き続きのエントリーで、アルファ155デモカーとスパイダーヴェローチェの2台を出展しました。

155デモカーは跳ね上げ式ドア仕様になっています。

IMG_1866

スパルタンな印象の155ですが、色々とチューニングをしているので大変乗りやすい仕上がりになっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

もう一台はスパイダーヴェローチェです。

IMG_1908

オリジナルのコンデションで、私が運転していきましたが、機関も好調でした。

これからの季節にオープンにして走れば気持ちいいですよ~

詳しい情報はこちらをご覧ください。

 

イベントは全体的にゆっりした雰囲気で、メーカーごとに車種がわけてあり、色々な車種・グレード等の車が見れました。

IMG_1

 

IMG_1936

アルファステーションでは、イベント参加時にはグッズ販売をしております。

IMG_3450

キーホルダーやステッカーにプラモデルやミニカーなどをご用意しております。

開店直後は、フェラーリのラジコンが飛ぶように売れちゃいました!

そして、今回の目玉はこの戦車!

IMG_1932

エンジン駆動のラジコンで砲台も回転します!

たくさんの方々の視線を釘づけにしていましたが、マニアックすぎるためか売れませんでした(T_T)

興味ある方は各店舗までお問い合わせください。

 

イベントには地元熱海警察も体験ブースを出していました。

IMG_1891 IMG_1890 IMG_1878

また来年も参加します!

秋にも熱海でイベントがあります。

また告知しますので、皆さんも是非ご参加ください!

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ミツオカ BUBU505C のレストアをしました。前のページ

7月19日(日)茨城県 笠間工芸の丘でイベント参加します。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    レストア中のミニカー「Sulkyスルーキー」エンジン始動!

    皆様こんにちは、アルファステーションの中川でございます。先日の…

  2. CAR CARRYING SERVICE

    ALFASTATION EAST

    CAR CARRYING SERVICE

    Alfa Station グループでは、お預かりするお客様のお車を、販…

  3. 日記

    滋賀県米原市までマイティーボーイの納車に行ってきました!

    寒さも一休みの春を思わせる、日差しの温かい一日でしたが、みなさ…

  4. ALFASTATION EAST

    986ボクスターのバッテリー応急処置

    皆様、こんにちは!アルファステーションEastの小室でございます。…

  5. ALFASTATION EAST

    1981年式 ヤマハ ベルーガーをご紹介

    皆様こんばんは、AlfastationEast、PICCOLO E C…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    スズキ・マイティボーイの引き取りにきました!
  2. イベント情報

    オートモービル カウンシルのチケットが発売されました!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜店にボクスターもあります!
  4. 日記

    タイランド バンコク 車事情視察に行ってきました。①
  5. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 熱中症注意報発令中! そして今夜も熱帯夜!
PAGE TOP