ALFASTATION EAST

スマートニュース

投稿者:

皆さんおはこんばんにちは!

アルファステーションEAST スマートランドの大塚です。

先日は体調を崩し一週間ほどお休みしてしまいました( 一一)

頭痛が38℃で腹痛が10分置きに…1日何回トイレに行ったでしょう…( 一一)

近くの病院で診てもらい結果は…急性胃腸炎でした。

流行りのノロウイルスにかかりました(*_*;

疲れやストレスなどでなるみたいですね…体は疲れてるみたいですね(・へ・)

気を付けます!皆様もお気を付け下さい!

 

今回のスマートニュースは以前ご紹介しましたPICCOLOですが

展示車両がかなり変わりました!

こちらもスマートになりました。

スマート専門店って感じですね!迫力があります!

22日にはアルファステーションEAST立川にお客様がご来店されて、ご試乗して頂きました。

1台目は最近入庫しました黄緑なスマート君ですが、なんと走行が・・・

10000㎞‼これは中々お目にかかれないですね。

 

2台目は

輝かしい白のスマート君、走行距離は70000㎞なのですが外装が一段と綺麗です!

お値段はかなりリーズナブルです。

両方ご試乗して頂きご商談、かなり悩まれておりましたが娘様が練習で乗るという事で、リーズナブルな白のスマート君に決まりました!

ご購入ありがとうございます。m(__)m

 

是非ともスマートにご興味がありましたらご連絡、ご来店お待ちしております。m(__)m

ご試乗だけでも喜んで!

アルファステーション EAST スマートランド

東京都立川市錦町5-10-17

PICCOLO È CARINO

東京都昭島市大神町1-3-8

 

 

 

この記事を書いた人:

1989年生まれ 昭島市在住 中2の時にゲーセンの頭文字Ⅾにハマり車の世界に迷い込みました(笑) 20で免許を取りシルビアS14を購入。しかししばらくはほぼ街乗り。ゲーセン通い(笑) 2014年ぐらいからドリフトを始めました。まあ車バカってことです(笑) 夢はⅮ1ドライバー!

友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

綺麗な状態のべンツ到着!!前のページ

懐かしいいい昭和の香り!!!次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマートKブラバス スパークプラグ交換

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。今回のご紹介…

  2. 日記

    アルファステーショングループ忘年会

    皆さまこんにちは、アルファステーションの中川です。昨日は年内最…

  3. ALFASTATION EAST

    ベントレーコンチネンタルフライングスパー!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファ147をご納車しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW320i ご成約ありがとうございました!
  2. お知らせ

    GooWORLDに日野ルノー 4CVが紹介されました!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    新規入庫車ご紹介です
  4. ALFASTATION EAST

    986 996 入庫してます!
  5. お知らせ

    サーブ9-3 カブリオレのご紹介
PAGE TOP