ALFASTATION YOKOHAMA

スバル サンバートラック入庫!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

9月は3連休が二回ありますがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日のポルシェに続いて今回もリアエンジンリアドライブのお車が入庫しました!

スバルのサンバーです。旧規格のボディなので今の軽自動車からみても細身です。

「ノンパワステ」「エアコンレス」「手巻きウインドー」「オーディオレス」となっておりますが、ポジティブに見れば壊れる箇所が少ないともいえます。

積み込みが気をつかなくて楽なので、お仕事も捗ります!

エンジンは、スーパーチャージャー付の「クローバー4」です。

かつてホンダアクティトラックを足代わりに乗ったり、各社の軽トラックは一通り乗ってきたと思いますが、このサンバーが一番俊足でした。近くの246でも流れに乗って余裕で走れました。

お店では味気ないので、近所の農道の景色をお借りしました。

 

お問合せお待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ポルシェ ボクスターのご成約ありがとうございました前のページ

ご成約ありがとうございました!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    HOUYHNHNM Unplugged(フイナム・アンプラグド)Vol.3の取材

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?今年の冬はあまり寒くなかった…

  2. お知らせ

    デントリペアとシートリペアを紹介します。

    皆様は「デントリペア」をご存知…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    98y BOXSTER2.5 type986

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAの…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    CLK350カブリオレ

    こんにちはALFASTATION YOKOHAMA のシラマで…

  5. ALFASTATION EAST

    スズキ マイティーボーイ ハコスカGTR仕様の内装をご紹介

    皆様こんばんわアルファステーションの中川です。以前のブ…

  6. ALFASTATION EAST

    NB8Cリフレッシュ塗装

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    フィアット124のご紹介です(^O^)/
  2. Smart Land

    スマートご納車しました!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べられます。XJです。
  4. Smart Land

    スマートカブリオ(WME450)
  5. お知らせ

    熊倉重春氏 Goo WORLDの取材でご来店
PAGE TOP