お知らせ

警察官友の会新年交歓会

投稿者:

改めまして新年あけましておめでとうございます。先日東京都千代田区で行われました警察官友の会新年交歓会に参加してきました。

日本の治安の良さは世界トップレベルです。安心して過ごせるのは警察がすばらしいことだと改めて実感いたしました。

IMG_4920

 

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

高山選手の応援ありがとうございました。前のページ

今年も商売繁盛できますように!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    【在庫紹介】昭和60年式 スズキ マイティーボーイ 銀 AT

    大阪門真店の吉田です。最近は毎日があたたかくなり、梅も咲きほこ…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    バモス HM1 エバポレーター洗浄

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    シエンタ黒&シルバーあります。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. お知らせ

    ルノー トゥインゴのご紹介!

    皆様いかがお過ごしでしょうか?今年の夏はそんなに暑くなくないで…

  5. お知らせ

    激レア!HARWOOD アンティーク時計入荷!

    みなさん今日はいい天気でしたね~どこかお出かけされましたか?…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    E46 320最終モデル入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P 2日目
  2. ALFASTATION OSAKA

    アルファロメオ147 セレスピード
  3. イベント情報

    【イベント告知】AUTOMOBILE COUNCIL 2016に出展します
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    Warning!!
  5. ALFASTATION EAST

    点検でご入庫「セリカXX」
PAGE TOP