ALFASTATION YOKOHAMA

AUDI TT入庫しました。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

今年も残すところ一週間ですね。

クリスマスシーズンから年末年始とイベントが多くなると

思いますが、体調に気をつけて良い年末年始をお迎えいただければ幸いです。

 

そんな中、ALFASTATION YOKOHAMAにアウディTTがやってきましたのでご紹介いたします。

「ただの古いTTじゃん」という声も聞こえてきそうですが・・・

こちらは・・・

LHDで6MTでターボのクワトロ仕様の一台です。

距離も14万キロと走っておりますが

ブーストがかかると1.8とは思えない加速をします。

いまや希少な5Vのエンジンです。

今でもTTはデザインコンシャスクルマですが、初代が一番内外装ともに凝っていると思います。

スターウォーズシリーズのデザインから、インスパイアされたといわれている2代目も個人的には好きですが、通常のラインナップでターボ4WD&MTを味あわせてくれるこちらのTTは貴重かと思います。

走行距離と年式からみても、内装の状態は良好かと思います。

いっそのことリアシートは狭いので、常時たたんでしまい2ドアのワゴン的な使い方をしてしまうのも面白いかと思います。

天地方向はミニマムですが、シートを倒せば長尺モノも載ります。

気取らずに道具・相棒として乗り倒すアウディはいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております。

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

日産オッティのご成約ありがとうございました!前のページ

今年も残すところあとわずか・・・次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    【WEST】サマーセール開催中! 無料査定実施中!

    アルファステーションWESTの吉田です。今…

  2. お知らせ

    ロータスエスプリの納車に静岡県浜松市まで行ってきました!

    4月に契約いただいたロータスエスプリを本日、浜松に納車してまいりました…

  3. 日記

    今年も商売繁盛できますように!

    正月は温かかったですが、ここ2、3日は冷え込んで寒くなりましたね~…

  4. ALFASTATION EAST

    【イベント情報】ミニ四駆イベント in Natale Kasama 2017

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  5. 日記

    大阪門真店も珍しく積雪がありました。

    大阪の吉田です。今日は凍えるような寒さです。朝からのニ…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    黄色いスマートが入庫致しました。
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産オッティのご成約ありがとうございました!
  3. 日記

    お待たせしております!
  4. ALFASTATION EAST

    羊の皮を被った?イタリアノスタルジック
  5. ALFASTATION EAST

    日産 テラノ(WD21) タイミングベルト交換
PAGE TOP