ALFASTATION YOKOHAMA

AUDI TT入庫しました。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

今年も残すところ一週間ですね。

クリスマスシーズンから年末年始とイベントが多くなると

思いますが、体調に気をつけて良い年末年始をお迎えいただければ幸いです。

 

そんな中、ALFASTATION YOKOHAMAにアウディTTがやってきましたのでご紹介いたします。

「ただの古いTTじゃん」という声も聞こえてきそうですが・・・

こちらは・・・

LHDで6MTでターボのクワトロ仕様の一台です。

距離も14万キロと走っておりますが

ブーストがかかると1.8とは思えない加速をします。

いまや希少な5Vのエンジンです。

今でもTTはデザインコンシャスクルマですが、初代が一番内外装ともに凝っていると思います。

スターウォーズシリーズのデザインから、インスパイアされたといわれている2代目も個人的には好きですが、通常のラインナップでターボ4WD&MTを味あわせてくれるこちらのTTは貴重かと思います。

走行距離と年式からみても、内装の状態は良好かと思います。

いっそのことリアシートは狭いので、常時たたんでしまい2ドアのワゴン的な使い方をしてしまうのも面白いかと思います。

天地方向はミニマムですが、シートを倒せば長尺モノも載ります。

気取らずに道具・相棒として乗り倒すアウディはいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております。

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

日産オッティのご成約ありがとうございました!前のページ

今年も残すところあとわずか・・・次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    French Blue Meeting 2016に参加いたします!

    皆様こんにちは!アルファステーションヨコハマです!今年はFre…

  2. 日記

    pepperをバージョンアップしたらあいさつを覚えました!

    大阪の吉田です。夜になって虫の声が聞こえてきて秋を感じます。…

  3. 日記

    フェラーリの跳ね馬の由来ご存知ですか?

    大阪の吉田です。フェラーリ328GTSが入荷しました。…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ワゴンRスティングレー入庫しました

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  5. 日記

    タイ工場の視察に行ってきました。

    皆様こんにちわアルファステーションの小室でございます。…

  6. ALFASTATION EAST

    右ハンドルのルノー4?

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。ご機嫌…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    スマートK入庫いたしました!
  2. お知らせ

    光岡・ラセードが入庫しました。
  3. PICCOLO È CARINO

    piccolo e carino!の顔、チンクチェントディスプレイ
  4. ALFASTATION EAST

    続々とお客様がご来店しております。
  5. 日記

    ピッコロ エ カリーノで夏を感じてみませんか?
PAGE TOP