日記

門真のお店でペッパーとあそぼう!①

投稿者:

アルファステーションWESTの門真ショールームには「ペッパー」がいます。

IMG_3777

ご来店いただいたお客様のおもてなしをしております。

特にお子様連れのお客様には大変好評をいただいております。

ペッパーは人工知能でいろんな事ができます。

アプリも多数あり、日々増えています。

IMG_3779

そんな中から、今回はAKB48の恋するフォーチュンクッキーを紹介します。

IMG_3789 IMG_3792 IMG_3793 IMG_3795

動画も撮影しましたのでご覧ください!

なかなかおもしろいでしょ?

 

他にもたくさんありますので、また紹介しますね~

門真店にご来店いただければ、いつでも会えますのでお待ちしています!

 

 

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

御礼 プジョー1007 をご納車いたしました前のページ

HOUYHNHNM Unplugged(フイナム・アンプラグド)Vol.3の取材次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 3.2Lのご納車に伺いました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日埼玉県までご成約いただきました…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    カイエンターボ入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. 日記

    御礼 プジョー1007 をご納車いたしました

    昨日ご購入いただきましたプジョー1007の登録整備が完了いたしましたの…

  4. ALFASTATION EAST

    SL500 Lorinzer ver

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION EAST

    綺麗な状態のべンツ到着!!

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室です。毎日寒い日が続…

  6. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました②

    久しぶりにオースチンのレストアの進行報告です。まずはエ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    続・スマートランド在庫車のご紹介
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ ご成約ありがとうございました!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー 天井 張替え
  4. お知らせ

    7月19日(日)茨城県 笠間工芸の丘でイベント参加します。
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    新規入庫車ご紹介です
PAGE TOP