日記

メルセデスベンツS350をご納車!

投稿者:

いつもお世話になっています!本日はメルセデスベンツS350をご購入していただきましたY様のご納車日となります。写真は晴れていますが本日の天候は昼間は大雨。。。夕方に納車予定ですので、それまでに回復するのを祈りながら登録に向かいました。

P7110977

ゲリラのような雨でしたので写真を撮り忘れましたが、夕方頃には小雨に変わり無事に納車させていただきました。こちらのお車はY様が探していたお車だったようで、大変喜んでいただき大変うれしく思います。

P7110995

Y様は初めての外車購入のようで、操作方法がわからないとのことでしたので一つ一つ丁寧にお伝えいたしました。ウインカーなど戸惑うことが多々あるかと思いますが、慣れていただければ最高の愛車となると思います。

P7110982

Y様!ご購入いただきまして誠にありがとうございました!操作方法など分からない点がございましたら、なんなりとお問い合わせください!またのご来店、心よりお待ちしております!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

BMWZ3の幌を交換しました前のページ

クーペフィアット納車御礼 と吉田の休日次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    【WEST】サマーセール開催中! 無料査定実施中!

    アルファステーションWESTの吉田です。今…

  2. ALFASTATION EAST

    点検でご入庫「セリカXX」

    皆さまこんにちは、アルファステーションEastの中川でございます。…

  3. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました

    日産 オースチンって何?!昭和30年(1955年)から…

  4. 日記

    大阪門真店も珍しく積雪がありました。

    大阪の吉田です。今日は凍えるような寒さです。朝からのニ…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    小粒ながら熱いクルマがあります!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    986ボクスターのバッテリー応急処置
  2. お知らせ

    激レア!HARWOOD アンティーク時計入荷!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    スバル サンバートラック入庫!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    「メンテナンスリセット」 BMW 320i(E90)
  5. Smart Land

    スマートK入庫いたしました!
PAGE TOP