整備レポート

セリカXX 蘇りました!!

投稿者:

皆様こんにちは!!!ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?ALFASTATION EASTの小室です。

さてさて、懐かしのセリカダブルエックスのご登場です。私が小学生の頃ですね。

オーナー様は凄くキレイにお乗り頂いてまして え。え。え!新車以上?塗装もやれている所も余り無く凄い立派過ぎて脱帽です。。。

当時のメッキも塗装の厚みと奥行き最高ですね。

リアのディテールも最高です。今回は燃料タンクアンドポンプをピッカピッカに致しました!!

何時までもお大事にお乗り下さいませませ。何時でも心よりお待ち申し上げます。

喜んで頂けて最高に心が震えました。有難う御座いました。それでは皆様!!次回まで

健やかにお過ごし下さいませ!!!!

 

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ついに始動です‼前のページ

Warning!!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    ハコスカGT-Rの内装カスタム

    皆様こんばんわアルファステーションの中川です。今回のブ…

  2. ALFASTATION OSAKA

    【整備レポート】 フォルクスワーゲン ポロ

    大阪の吉田です。朝はやっぱりまだまだ寒いですが、日中の日差しは…

  3. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました③

    大阪の吉田です。朝晩は冷え込みますが、昼間は暖かく過ごしやすい…

  4. ALFASTATION EAST

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  5. ALFASTATION EAST

    オートモービルカウンシル2017 出展準備その2

    皆様こんにちは、アルファステーションイーストの中川でございます。…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    グロリアワゴン8人乗りベンコラ!
  2. お知らせ

    【7月19日イベント】いよいよ今週末です!一緒に参加しませんか?
  3. 日記

    大阪門真店も珍しく積雪がありました。
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    98y ROVER MINI 入庫です
  5. ALFASTATION EAST

    【イベント報告】モーターファンフェスタ2017 in 富士スピードウェイ
PAGE TOP