ALFASTATION EAST

AMG S63

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION EAST の白間です。

緊急事態宣言もひとまず解除され、街中に人影もかなり戻ってきた印象ですね。ただウイルスが無くなったわけではないので引き続きやれることをしっかりしながら過ごしていきたいですね。

さて、いつもはスマートの話題が多いのですが今回はメルセデスベンツを入荷したというお話になります。

ベンツはベンツでも…そう、こちらは「AMG」なのです!

メルセデスベンツのセダンの最高峰の「Sクラス」の「AMG」モデルです。正規輸入では「V6」「V12」までが国内に輸入されています。個人的には本国にある4気筒ディーゼルがどんな走りをするのか興味がありますが…

昨今は、小排気量+過給機やEVやHVが乗用車のトレンドですが、そんなことはお構いなしの?新規開発のV8の6200CCです。「63」を名乗るのは過去のモデルをならってとのことですが、歴史のあるブランドだからこそと言ったところでしょうか? 普段スマートランドで扱っているスマートの600㏄モデルの10倍の排気量ですね…

一人のエンジニアが責任をもってエンジンを組んだ証のプレートが貼られています。

おそらくこれから先を見たときに、このようなエンジンがまた出てくることはなかなか難しいと思いますので、エンジンを味わうだけでも手に入れる価値が十二分にあると思います。

外装の状態も良好なコンディションです。

カーセンサーにも写真を掲載しておりますので是非そちらもご覧ください!

それではまた!

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ALFA156ご納車致しました!前のページ

E90 320i次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    Car Sensor Edge

    こんにちは。ALFASTATION EAST のシラマです。…

  2. CAR CARRYING SERVICE

    ALFASTATION EAST

    CAR CARRYING SERVICE

    Alfa Station グループでは、お預かりするお客様のお車を、販…

  3. ALFASTATION EAST

    懐かしいいい昭和の香り!!!

    皆様こんにちは!ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?健やかにお過ごしくださ…

  4. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION EAST スマート専門店のご紹介!

    こんにちは、ALFASTATION EAST販売担当の大塚です。…

  5. ALFASTATION EAST

    思わず!ビックリ⁉な、なんですか!!!

    皆様こんにちは!毎日、毎日、東京も氷点下が続いていていかがお過ごしでし…

  6. ALFASTATION EAST

    ジャガー(XJ)のミッション修理

    alfastationの石川です!ただいま店頭販売に向けて廃車…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    smart BRABUS(450)ご納車いたしました!
  2. ALFASTATION EAST

    さすがのベントレーですね!
  3. ALFASTATION EAST

    モーターファンフェスタ2017、前日リフレッシュ!! 
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFA155あります!
  5. イベント情報

    【イベント報告】 Vacanza di ALFA in KASAMA 2016 …
PAGE TOP