Smart Land

Cooming soon!!

投稿者:

こんにちは。

Smart Land のシラマです。

本日は弊社で買取させていただきましたスマートをご紹介したいと思います。

一見、黒のスマートKのブラバス仕様にルーフレールが珍しいスマートに見えますが・・・

ガルウイングキットが装着されている車両になります。ドアの形状のせいかドアの「翼」感が強いです。

内装はレザーのレカロシートやブラバスパーツが多数に

リアスピーカーも導入されているので、ノーマルのスマートは一線を画した音が楽しめます。

ステアリングもパドル付きに交換されているので走りの面も抜かりなく仕上がっています。前オーナー様のスマートに対する熱意がそこかしこから伝わってくるクルマです。

キャリアにルーフボックスやボードをつんでレジャーに行けば注目されること間違いなしなスマートです。

昭島のスマートランドに展示する予定なので、ご興味あるかたはお問い合わせの上ご来店お待ちしております。一見の価値ありです!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

フォーツーKご納車しました前のページ

車検 メンテナンス カスタム続々入庫中次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマート(450)エンジン不始動の修理

    こんにちは。Smart Landのシラマです。先日暦の上では立…

  2. ALFASTATION EAST

    展示車両スマートブラバスがご成約いただきました。

    以前よりスマートランド(アルファステーションイースト)内で展示していた…

  3. Smart Land

    スマートKブラバス スパークプラグ交換

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。今回のご紹介…

  4. Smart Land

    450スマートK入庫しました。

    こんにちは。Smart Land のシラマです。つい先…

  5. ALFASTATION EAST

    スマートフォーツー&フォーフォーご納車しました!

    こんにちはALFASTATION YOKOHAMAのシラマです…

  6. ALFASTATION EAST

    ご成約頂いたスマートKの登録手続き

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。この度、スマ…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    エディションルビーレッド
  2. お知らせ

    ゴールデンウィーク中も休まず営業中
  3. 日記

    続々と入荷中!!!
  4. ALFASTATION EAST

    オートモービルカウンシル2017 出展準備その2
  5. ALFASTATION OSAKA

    度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!
PAGE TOP