ALFASTATION YOKOHAMA

H19 日産キューブ入庫

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

先日に続きまして今回も、国産車を紹介したいと思います。

秋の空にも負けないきれいなブルーの「ニッサン キューブ」です。

丸みを帯びた四角を反復したデザインで国産のコンパクトカーの中では個性派かと思います。

特にリアが左右非対称デザインとなっているのが、このクルマの特徴的な部分かと思います。ヒンジのある右後ろと…

逆の左側からみた印象は全く違いますね。

ホイールもクルマにあわせてデザインされていて純正が一番に思えます。

エクステリアに比べるとインテリアは落ち着いたデザインになっているので、オーディオやエアコンの操作などで迷うこともないと思います。

バックカメラもしっかり作動しているので安心です。

インテリア家具のようなデザインのシートです。

シートサイズが大きめなので、二列目も快適です。

ラゲッジも高さがあり使いやすいです。後席を倒してスペースアップもできます。

個性的だけど実用的なコンパクトカーをお探しの方におすすめです。

ご来店お待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

H16 シエンタ入庫しました!前のページ

ジャガーXタイプ 3.0 ソブリン のご成約ありがとうございました!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    ランチア テーマ!

    こんばんは!アルファステーションのシラマです。関東では、午後よ…

  2. お知らせ

    おまたせいたしました!

    こんにちは。ピッコロのシラマです。全国的に梅雨も明け、8月に入…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファロメオ 164 QVのご紹介!

    みなさまこんにちは!アルファステーションヨコハマです。…

  4. PICCOLO È CARINO

    Piccolo e carino のちっちゃかわいいアミカ(^O^)/

    皆様こんにちわ、Piccolo e carino!のkomroでござい…

  5. Smart Land

    450?451?

    こんにちは。Smart Landのシラマです。いよいよ…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    アウディR8

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    HM1バモス入庫しました。
  2. お知らせ

    おまたせいたしました!
  3. ALFASTATION EAST

    E90 320i
  4. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 今日の大阪の最高気温は33.5度!!
  5. お知らせ

    【Alfastation WEST】お店の紹介①
PAGE TOP