ALFASTATION EAST

  1. ルノーキャトルご納車しました!

    こんにちは。ALFASTATION EAST の白間です。クリスマスも過ぎいよいよ今年も大詰めの師走感が高まってまいりましたね。今年は例年と違い…

    投稿者:

  2. Car Sensor Edge

    こんにちは。ALFASTATION EAST のシラマです。まもなく8月も終わり9月というところですがいかがお過ごしでしょうか? 連日まだまだ暑…

    投稿者:

  3. E90 320i

    こんにちは。ALFASTATION EAST の白間です。この時期らしく雨の日が多い時期となりましたね。マスク熱中症にならないように上手く空調を…

    投稿者:

  4. AMG S63

    こんにちは。ALFASTATION EAST の白間です。緊急事態宣言もひとまず解除され、街中に人影もかなり戻ってきた印象ですね。ただウイルスが…

    投稿者:

  5. ALFA156ご納車致しました!

    こんにちは。ALFASTATION EAST のシラマです。ここ数年はスマートに力を入れていたので「アルファステーションは辞めたの?」なんて言葉…

    投稿者:

  6. ご成約頂いたスマートkの登録手続き

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。この度、スマートKのブルーをご成約頂きました。I様、誠に有難う御座います!メンテナンス…

    投稿者:

  7. ご成約頂いたスマートKの登録手続き

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。この度、スマートKのシルバーをご成約頂きました。M様、誠に有難う御座います。メンテナン…

    投稿者:

  8. CAEストラトス車検

    こんにちは。ALFASTATION EASTのシラマです。秋も足早といいますか、あっという間にすぎてこの頃は朝晩の寒さが身に染みる時期になりまし…

    投稿者:

  9. alfa156 2.0TS セレスピード

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマです。関東では、ここのところ梅雨らしい天候で少し肌寒いような日もありますね。…

    投稿者:

  10. ご納車いたしました!

    こんにちは。Smart Landのシラマです。先日は、目に鮮やかなグリーンのスマートをお客さまに納めさせていただきましたが、今回も色鮮やかなキャ…

    投稿者:

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    全車種にオゾン消臭を行います!!
  2. PICCOLO È CARINO

    車の販売のお店! ピッコロ のご紹介!
  3. ALFASTATION EAST

    Alfa Stationのホームページがリニューアルいたしました!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA 諸雑記
  5. 整備レポート

    セリカXX 蘇りました!!
PAGE TOP